薪ストーブライフ#13

季刊となっている薪ストーブライフ 第13号が発行された。

Woodstovelife13-2.jpg

ちょうど寒くなってきて、実にいいタイミングでの発行だ。
特集がすごいね。斧の銘柄を7本比較するというものだ。一般の人には何のことやら、である。
いや、ストーブ・ユーザには本当にうれしい特集ですけどね。

Woodstovelife13.jpg

今回もCDレビューを書いた。今回は、しぶ~い男性ボーカルと、クリスマス・ミュージックである。
ロッド・スチュワート、ジョアン・ジルベルト、ランディ・ニューマン。この歳になると、この人たちの歌の良さがしみじみと理解できる気がする。これこそ、歳をとることの良さかもしれない。

年末が近づくたびに一枚ずつクリスマスCDを買っているんだけど、その中からとりわけ好きな3枚も紹介した。
カーペンターズ、ジェームス・テイラー、ケニー・ランキン。
薪ストーブの暖かさとクリスマス・ミュージック、ダブルの暖かさが味わえて、あ~いいねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tomiohoriguchi

Author:tomiohoriguchi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード