ヒッチハイクで日本一周

次男坊が「ヒッチハイクによる日本一周」の旅に出かけた。

Kosaku2012.jpg

思い切った行動をとるものだ。だが、振り返ってみれば、わたしも彼の歳と同じ頃、自転車で北海道を一ヶ月かけて一周したのだったなぁ。2~3日キャンプしてはユースホステルに泊まる、という繰り返しで3600kmを走った。今となってみれば貴重な経験だ。特にそんな話を聞かせたわけでもないのに、やっぱり「血」なんでしょうか。。。

わたしはいいけど、よくカミさんが送り出したものだ。心配でしょうがないだろうに。
沢山の思い出をおみやげに、無事帰ってきてくれぃ。

ブログをつけながら旅したら?って言ったら作っていた。

「ホリンズのヒッチハイクによる日本一周記録」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tomiohoriguchi

Author:tomiohoriguchi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード