10年10万キロ

昔よく読んでいた車雑誌にNAVIがあった。車だけじゃなくて、いろいろと思想的にも影響を受けました。
その連載に、「10年10万キロ」というのがあった。そう、10年以上、10万キロ以上走った車とそのユーザを紹介していた。

とうとう、うちの車もその資格を得ることができましたぜ。って、もうとっくにNAVIは休刊してるけど。。。
NAVI的には普通のトヨタ車なんて載せないと思うけど。

99999-1.jpg

とうとうここまで来たか。栄えある幸運に出会えたのはうちの長男。デジカメを渡しておいて撮ってもらった。
おいおい、運転しながら撮るなよ。あぶねぇだろが。

100000-1.jpg

手前のホコリにピントが合ってるけど、まぁいいか。

まだ子供たちが小さかった頃、野球の遠征とか薪集めのためにワンボックスを買ったのが11年前か。もう子供も大きくなって、みんなで乗ることもなくなった。そういう意味では、今のライフ・スタイルには合わないかもしれないけど、薪集めにはとても重宝している。

あちこちコツコツぶつけてるからボコボコだけど、さすがトヨタ車、特にトラブルはない。

めざせ20万キロ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tomiohoriguchi

Author:tomiohoriguchi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード