さよなら原発10万人集会

代々木公園で開かれた「さよなら原発10万人集会」に行ってきた。

Nonuke05.jpg

赤旗、早い。帰りにはもう号外を配っていた。それにしてもすごい人の数。。。
個人の参加者も多いんだけど、労働組合からの動員もはんぱない人数。
しかも、年配の人の多いこと。炎天下、大丈夫だっただろうか。

Nonuke02.jpg

Nonuke01.jpg

メイン・ステージでのオープニングは小室等さん。続いて、瀬戸内寂聴さん、永六輔さん、坂本龍一さんらがメッセージを述べた。

Nonuke03.jpg

折角なので、帰りにはこんなところにも寄って、

Nonuke04.jpg

こんなところにも。

東京もいいところがあるんだよね。それにしても暑かった。

Nasu01.jpg

暑いときにはこんなのが旨い。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tomiohoriguchi

Author:tomiohoriguchi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード