nanoblock ワシミミズク

クリスマスのプレゼントに、子供からこれをもらっていた。

Washimimizuku01.jpg

我が家の子供には、よくレゴのブロックをクリスマスのプレゼントとしてあげていた。
とうとう、子供から逆にレゴをプレゼントされるとはねぇ。

レゴ・ブロックの小さいバージョンですな。なんせ、この台座の一辺が4cmしかない。
最小のピースも4mm×4mmしかない。。
老眼ジジイいじめか。。。

でも、やりだせばやっぱり面白いわ。

Washimimizuku02.jpg

一層、一層、下から作っていったんだけど、途中で間違いに気付くと、下の層からもどってやり直さなければならず、もうイライラしてくる。老眼だし。なんやかや2時間近くかかってしまった。

Washimimizuku03.jpg

うん、かわいい。ワシミミズク。
あ〜面白かった。

ありがとう息子よ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tomiohoriguchi

Author:tomiohoriguchi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード