五月晴れ

穏やかなお休みの日。

Strawberry 2013

プランターいちごが2つ、いい色になってきた。わたしは食べなかったがとても甘かったそうだ。

上を見上げたらまさに五月晴れ。

Chimny 2013

子供、わたしのお昼などでこの数になった。

Onigiri 2013

小金井公園ではいい感じの逆光。なんだか「小さな恋のメロディ」の一シーンみたい。

Park Apr 29 2013

小金井公園からの帰り道、ふと気づいた案内板。

Koganei Plate

なんか変だぞ。おちゃらけの書体で書いたのか?と思ったら、どうやらシールが剥がれてずれたみたい。とたんに緊張感がなくなって、ちゃんと避難できるんだろうかと心配になりましたよ。

なんだかとりとめもない、だらけた皐月のお休みの一日。

Comment

非公開コメント

プロフィール

tomiohoriguchi

Author:tomiohoriguchi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード