シーズンイン

11月9日、日中の気温12℃。
ストーブに火を入れた。
今シーズンの初焚きである。
今シーズンも安全に、暖かく過ごせますように。

IMG_9409.jpg

日曜日、義父のお墓参りに。
津久井湖の近くにあり、いつも墓参りの後はおいしいものを食べて帰る。

今回は、藤野の山の中にある「直子の台所」という韓国料理店。

本当に山の中だった。

IMG_9415.jpg

こんな景色を見ながら食べたのが参鶏湯(サムゲタン)。

IMG_9413.jpg

うまかった。

こんな薪ストーブに火が入っていた。

IMG_9412.jpg

この手の自然農園的な店にはありがちなパターンだけど、やっぱり火が入っていると空気が柔らかい。
ただ、この日は日中の気温が20℃あり、ちょっと残念。
寒い日に暖まりたかったね。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tomiohoriguchi

Author:tomiohoriguchi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード