卒業式

次男坊の大学の卒業式に行った。
最高気温22℃という青空の下での卒業式であった。
思えば、入学式も同じように晴天だった。
1年休学してヒッチハイクで日本一周したので5年目での卒業だ。

RIMG0703Kosaku.jpg

また一人片付いたかという、うれしくもあり、寂しくもありという感じ。
4月からは横浜で働きながら一人暮らしだ。がんばってくれぃ。

ふと、この歌を思い出した。



本当は卒業の歌なんかじゃないんだろうけど、なぜかわたし的には卒業っぽいんだよね。
オフコースの歌の中では超マイナーなのかもしれないけど、個人的にはこの鈴木さんの曲が好きだ。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tomiohoriguchi

Author:tomiohoriguchi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード