父の日のいただきもの

長男君からのいただきものである。

Syarefun2_2013.jpg

ワコールの「ふんどしNEXT」である。
いわゆる、ライトなふんどし形状パンツですな。
イラストがすてきである。
確かに前から気になってはいたんだよね。
ナイスなタイミングだ。さすが長男。
彼も気になっていたとのことで、よかったら買うと言っていた。

Syarefun_2013.jpg

両サイドがない、といえばいいか。
確かに涼しくていいぞ。締め付けられる感覚がないので、それもまたスースー感を高めてくれている。
しかも、生地がライトなので、通気性抜群ですな。気に入りました。

もう一つがこちら。

MumijiBonsai_Jun2013.jpg

「染付小紋盆栽栽培セット もみじ」である。
タネから育てるのだそうだ。
う〜ん、さすがよくぞオヤジのハマりそうなツボを心得ておるぞ。
説明書を読むと、もみじのタネはいったん冷蔵庫に入れて「冬」だと認識させた後に植えるんだとか。
なんか、ういやつじゃのう。

芽が出てきたら再度報告いたします。

長男君、ありがとうね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tomiohoriguchi

Author:tomiohoriguchi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード