デジタル一眼レフ

デジタル一眼レフ・カメラを買った。

RIMG0119.jpg

わたしが買ったわけではなくて、子供の学校のPTA広報の道具として新調させていただいたのだ。
なので予算限られていて、価格comで最も安いものを買ったのだ。
それにしても調べて驚いた。18~55m(F3.5~5.6)と55~200mm(F4~5.6)のズーム・レンズが2本付いて39,600円なり。
これにSunDiskの8GのSDメモリが3,600円、レンズの保護フィルタを2枚買って、合計で47,000円であった。

一番下の製品であり、かつ製造中止になったばかりであるにしてもだ。
クオリティはこれから検証してみよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

先日は、椅子の張替の発注どうもありがとうございました。

私のはニコンD60ですが、同じレンズ構成です。レンズ交換がちょっと面倒です。

デジカメは、使い倒さないと元がとれません。20枚も撮ると、1枚ぐらい、いいのがあります。

No title

今日は代休でまだ横浜です。

さてHP更新してリンク付けしましたので見てね。
良かったらここのどっかにウチにつなげてくれたらうれしいです。

ところでデジイチの話だけど
同じスペックで一体型のほうが使いやすくないだろうか?
特にPTA備品であれば・・・

No title

リンク確認しました。サンキュー。
ただ一応、家族が主役というコンセプトなのでタイトルを例えば
「横浜堀口家」なんてのが嬉しいのでよろしく。

ところでこんな↓のと一眼レフの違いがよくわからんのです。

http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/compact/x90/feature.html
プロフィール

tomiohoriguchi

Author:tomiohoriguchi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード