カワセミ その2

心優しき後輩が、高性能一眼レフ、高性能望遠レンズを携えて近くの公園のカワセミを撮影に来た。
自分はさらに高級機を購入したので、今まで使っていたので撮りませんかとのこと。
何をおっしゃる、今までのでも十分に高性能なカメラ、レンズですぞ。
く~っ、それにも増して、新しいカメラはそれはそれはすばらしいものであった。レンズも。
お言葉に甘えていっしょに撮影させてもらった。

いやぁ~新緑がきれいでねぇ。 明るいレンズのおかげできれいなボケがファインダー越しに堪能できました。

この世界は本当に泥沼で、払った金額に正直に比例していい写真が撮れるようになっている。
後は場数をこなせばどんどんいい写真が撮れるみたいだ。特に鳥の世界では。
カメラだけではない、画像を処理するパソコン、モニタも高性能が求められる。
怖い世界だ。深入り禁物である。

でも、楽しかった。

クリックして大きな写真をどうぞ。

KawasemiMay5-4s.jpg KawasemiMay5-2s.jpg KawasemiMay5-7s.jpg KawasemiMay5-5s.jpg KawasemiMay5-1s.jpg KawasemiMay5-6s.jpg KawasemiMay5-3s.jpg 




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tomiohoriguchi

Author:tomiohoriguchi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード