体育大会

三男坊の高校のPTAの広報を担当することになった。
体育大会があったので取材のために写真を撮りに行った。

都立高校なんだけど、非常に運動の盛んな高校で、体育祭ではなくて体育大会という。
ガチで体育会系の競技大会なのだ。種目を見ると、8割方は走りの種目で、なんだかひたすら走っているようだった。

そんな中、走り高跳びは写真の素材として最高だ。

HiJumpM.jpg

広報誌の表紙を意識して撮ったので、縦長の写真なんだけど。。。
ちなみに、今までの記録を更新して185cmで優勝した。

女子だって、ハンパじゃない。

HiJumpW.jpg

ちなみに、この子は30数年ぶりに新記録をだしたとのこと。

こちらは伝統的な綱引き。

TagOfWar.jpg

なんか、若いっていいね。懐かしくも、羨ましいぞ。

Rellay.jpg

うわっ、こけたぁ。
ああ、青春してるって感じだよなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tomiohoriguchi

Author:tomiohoriguchi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード