よいお年をお迎えください

今年は、従来のメディアのあり方を強く意識した年だったと思う。
政治家、官僚、既存大手メディアが一体となれば、都合の悪い出来事は、報道しなければなかったことにできるという、そんな当たり前のことにそろそろみんな気づいてきたのだと思う。

それに気づくことからこの国は建て直しができると信じたい。がんばろうぜ、ニッポン!!

Mochi.jpg

だんだん季節感覚が薄くなるけど、こんなものを作ったり、

Anko.jpg

これも手作りするととっても旨いんだな。

Senryo.jpg

来年もよい年でありますように。みんな健康に過ごせますように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tomiohoriguchi

Author:tomiohoriguchi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード