横浜の夜景

年越しは横浜で過ごした。以前から興味のあった横浜の夜景を撮ってみた。

DSC01550s.jpg

当然手持ちではブレるので、三脚にカメラを固定しての撮影です。

DSC01552s.jpg

DSC01553s.jpg

古い建物がライトアップされていて、それがとってもカッコイイ~

DSC01570s.jpg

昼間見たらただのオブジェかと思ったら夜は灯が入るのね。しかも、色がどんどん変化していた。きれい~

DSC01586s.jpg

全体に照明が上手にデザインされている。

DSC01588s.jpg

水に写る赤レンガもきれいだ。

DSC01615s.jpg

DSC01612s.jpg

マイケル・ジャクソン、のつもり?カッコイイじゃん

DSC01619s.jpg

DSC01598s.jpg

夜のスケート・リンクも雰囲気あっていいね。

DSC01623s.jpg

DSC01718s.jpg

ということで、今年もよろしくお願いします。
これは、実家の裏山から見た富士山と甲府盆地です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tomiohoriguchi

Author:tomiohoriguchi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード