梅祭り in 小金井公園

風もなく、暖かな日曜日。小金井公園の梅を見に行った。
せっかく近くにあるんだからと、カメラとコーヒーを持ってブラブラとお散歩。

ume01.jpg

Ume02.jpg

Ume03.jpg

Ume04.jpg

ミツバチが忙しいそうに蜜を集めてるぞ~ これはニホンミツバチかなぁ?

中東では民主化デモ、ニュージーランドでは大地震、九州でも火山の噴火、でもここはこんなにのどかな梅祭り。なんか世の中って不条理だなぁ、と思いながらもありがたい早春の日曜日。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

梅のお花見

梅が今満開ですね。
これからサクラのお花見も楽しみ。小金井公園の近くに住んでて良かったね。
それとも、賑やか過ぎて嫌かな?
(ヒマになった私は、とっても羨ましいですが・・・)

ほんと、日本は平和ですね。
カンニングした予備校生の事件、彼の未来がつぶされないよう祈っていますが・・・。


プロフィール

tomiohoriguchi

Author:tomiohoriguchi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード