薪狩り

今シーズン2回目の薪狩りに行った。場所は国分寺、家から車で20分の距離。ガソリン入手が難しい現状では、なんとありがたい距離である。

Firelog1.jpg

肩を痛めているため、長男君のスクランブル・ヘルプを仰ぐ。なかなか様になってきたね。この50cm級の太さもしっかりと割ってくれた。

Firelog2.jpg

ストーブ仲間の女性も慣れた斧さばきである。それにしてもすんごい量だ。
薪棚のキャパがあり、そんなにもらっても置くところがないのだ。。。残念。

Firelog3.jpg

ああ、何度見ても宝の山にしか見えない。
待ってろよ~薪棚のスペースを作ってまた来るからなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tomiohoriguchi

Author:tomiohoriguchi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード